しわすいり | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

師走!!TealBlue*SAKIのblog-091128_1249~01.JPG
星のネックレスをつけて師走へと突入しました~~~

皆さん寒くなりましたね
私は…ダメなんです、冬は。本当に…苦手ビックリマークビックリマークビックリマーク
でもがんばらなきゃぁ。弱気になります。

でも今週は合間時間を利用して、友達とドライブをしたり車トマト鍋をつくったりナイフとフォークなかなかアグレッシブチョキバレエもフラダンスも行けましたクローバー

作品作りもレッスンも同じくらいの時間日々やっております。
これは生徒さんが作ったブローチ
TealBlue*SAKIのblog-091128_1556~01.JPG
最初は出来ない~~~~と言う方々もいつの間にか、ご自分でデザインしたり案をだしたり…私はデザインは教えられないからアドバイスしてないのだけど??と最近不思議になり、いろいろ考えたら、みんな、習いに来たりして下さっていると、街にあふれるアクセサリーに目がいくようになるのです目

それで、センスが磨かれるもようとても大切なことですよねひらめき電球
うれしいなぁー。うんうんって聞いてしまう瞬間ですラブラブ!


今はなんとヒミツ睡魔と戦いながら、メープルシフォンケーキを焼いているとこですケーキ


TealBlue*SAKIのblog-091202_2312~01.JPG
記事が混ざる瞬間が大好き音符音符音符ストレスがスーーッて抜けるくらいニコニコ
理由は言えないような楽しさがありますアップうまく焼けるかしら三日月