鍵と寒さとおともだち | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

最近、デジカメを新しく買ってから、携帯での写真の腕が落ちました・・・あせる

でも、のせてみるカメラ$TealBlue*SAKIのblog-091128_1140~01.JPG

パールとアンティーク風のキーのネックレスですベル
何年も前から知っているひと。知っているっていうのか、、、ふんわり不思議な関係のとある方に・・・宝石白
感謝をこめて作りました。

とっても遅くなってしまって、申し訳なかったけど、喜んでくださり、作ってよかったと王冠1
いつもすぐにお返事できない私にとっても寛容なお方です~~

今日の雨は冷たかったね雪の結晶
ファーのマフラーでしのぎました。

流れ星昨日のケーキはなかなかの出来でしたケーキ好き好きの分かれるアイテムですが、シナモン霧入れたらいい感じねこへび
小さい方だったので、さっそくご近所さんにお届けしましたチョコ

そうそう、昨日は冬というか寒さ雪の悪口書いちゃって
ちょっと反省してるとこです。最近、目的をわすれないこと・そのために目標をたてること。この二つの大切さを時間しています。
友達の恋の相談だったり、私自身もっと毎日をこうしたい!とかあるじゃないですかニコニコ
そんなときに大切になるのが、「なぜそうしたいのか?自分はどこに向かいたいのか?」をもとに、目的を見出すととってもシンプルになります。

そして、この苦手な寒さも、頭の中がちょっとしゃきっとするからいい環境なんですよね!神経が研ぎ澄まされるような気分になることがあって。・・・やっぱり苦手だから、そうやって寒さと仲良くしようと思います。私。

おやすみなさい満月