物語をかんがえる。 | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

最近、TealBlueのblogぶーぶーを読んで、なにか作りたくなって手を動かしてみましたキスマーク
なんて声をよくいただきます虹とってもうれしいです!!

手を動かして、なにかを作ることは本当にいいことなのです。
脳の動きとしては、頭で物語を考えることと似ているんだって音譜
そんな時間をわざわざ作ってでもしたら、いいに決まってるコスモスと思うのです。

そんなきっかけを作ることが出来たら、、本当に幸せなことです。

昨日はパワー不足で思うように捗らなかったのですが、今日はうまく進ませなくってはね!!



これは、今週ずっと作り続けているリング。私のお店ではダントツ人気です右上矢印
最近、リング部分をワイヤーで作ることを編み出せて、やっと理想の形になったもの指輪
私はピンキーにしています。


$TealBlue*SAKIのblog-091127_2031~02.JPG
$TealBlue*SAKIのblog-091127_2032~01.JPG