気分が忙しい今週でした。 | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

気分が、とっても忙しい今週でした。
まず、今一緒にお仕事をしているtomoさん水曜、馬車道でミーティング。
細かいことまで決定してニコニコあとは私の努力次第ひらめき電球
来月は作品作り、がんばらなきゃ!!
そうしたら、皆さんにもお披露目できます指輪このブログ以外で・・・ドキドキ
お楽しみにコスモス

夜はtomoさんと桜木町にナイフとフォーク「せっかくなので」と何度も何度も、景色のよい道のり観覧車をチョイスしてくださいました。私もそんなふるまいのできる女性になりたいなぁ、なんて思いつつ、とってもありがたくって。
お食事も最高にたのしくあっという間の3時間ロケットありがとうございました。

次の木曜日叫び叫び叫び昨日の楽しさが心に余韻として残るなか、都内におりました私カゼ
鳴る携帯電話。このお電話を切ったときには私はもう・・・・真っっっっっっっっ青あせるでした。
なんと・・・・お教室のお約束を手帳に書き忘れ汗、お約束を破るという、こんな最悪な事態に。
なんとあやまったらいいのかしょぼん本当に申し訳なくて、そんな言葉じゃ書けなくて。
もう本当に私、最低でした。なので、木曜以来戒め習慣として過ごしています。
申し訳なかったです。「そんなに落ち込まないでくださいにひひ」なんて、生徒さんに言っていただき、感謝しています。
あぁ。。。本当に申し訳なかったです。ごめんなさい。

そして昨日は一日制作日指輪金曜は一日お休みをいただいたりいろいろですが、昨日は働きました。
お掃除など出来てよかったです霧

秋っぽいピアス$TealBlue*SAKIのblog-091030_1043~01.JPG
$TealBlue*SAKIのblog-091030_1044~01.JPG
できましたふたご座
なんだか作品のアップは久しぶりですね。
サービスでリングもセット$TealBlue*SAKIのblog-091030_1550~01.JPG

さて、今日は午後から教室キラキラ今週の失態を取り返すぞねこへび