私いちばんの特技 | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

さて、帰りにコンビニに寄り
先日も記事にした0カロリーゼリーをかいましょう音符今日はアセロラ味ナイフとフォーク

そしてレジにて私は実はなかなかのおおざっぱさんあせるレジにゼリーと…車のキーを置いてお金を出すニコニコ店員のおにいさまは、とっても元気よーくゼリーをレジ打ちして…鍵もレジ打ち攻撃寸前に
『あっショック!ビックリマークビックリマーク鍵はちがうやぁ~~~はははははニコニコアップ』とおにいさま。

私もちょっとお疲れだったので、おにいさまの元気につい、ナーイスクローバーと言いたくなりましたリボンありがとう、FamilyMartのおにいさまひらめき電球私、そういうことがあると一緒にノリノリになってしまいますが、よく驚かれるのでやめておきました。
『袋とスプーンはいりませんエコなので音符』と言うのが精一杯でした。おにいさまもニッコリニコニコ

こういう出来事が実は大好きビックリマークきっと母譲りです。この人懐っこさで、どれだけ得をしていることでしょう晴れ宝ですプレゼントTealBlue*SAKIのblog-091020_1533~01.JPG