どこにつけようか~~~ | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

TealBlue*SAKIのblog-091017_2223~01.JPG
スカルxパール まだまだつづくシリーズひらめき電球
ブローチです。ブローチ、とっても上手に衿につけたり、ひょこっとしたところにつけるひと、尊敬しますニコニコ
私はうまく出来ないから指輪
この冬は学びたい。お客様に教えてもらうこともあり…これから寒くなるからそんな交流で盛り上がり心ポカポカしたいな。
そして

TealBlue*SAKIのblog-091026_1848~01.JPGこれ本ビックリマークビックリマークビックリマーク絵本、お菓子づくり、絵本、お菓子づくり……これって私のための本ラブラブ!絵本大好きな26歳。小さなころに抱きしめたいくらい愛読した絵本に出てくるお菓子を実際につくりましょうナイフとフォークという、夢の本
なんと私のお菓子づくりの原点っ 『わかったさんシリーズ』も載ってる~~~~!この興奮はなんと書いたらよいかガーン感激です。
最近はなかなか焼けなくなってるお菓子ですが、やりたくてうずうずしていますリボン

これは、先日紹介したグーミがお礼にくれましたアップグーミのベースふじは、またまた私の原点であり、ものづくりの呼ぶ感動を教えてくれたひと。なんとも彼女らしいギフトにプレゼントなんだか心から感激してしまった。こんな風に、すごいぴたっと届くようなギフトを作れるひとに私まならなくては。
グーミのCDも初日から売り切れ続出ですビックリマークビックリマークビックリマークまだの方はぜひ音符