父 61歳~♪ | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

今日は、10代からお世話になりっぱなしのカメラマンさんとバーベキュー音符音符
の、はずでしたが、家族で父と義姉の誕生日を祝う会ナイフとフォークになりケーキ

自宅にいまーすアップニコニコお昼から夜まではちゃんと仕事してました。今日は生徒さん3人ひらめき電球
急いで終わらせるつもりが、なかなか時間がかかりまして、やはり20時くらいになりました

甥がいるのでホームパーティですが、だんだん物事を覚えてかわいいかわいいアップいつだって注目の的ですニコニコでも今日の主役は義姉と父ケーキ義姉のプレゼントは伊勢丹で買いましたがプレゼント今月唯一の一日休み~~~~という日でゆっくりゆっくり見られて私のが楽しんでしまったありがとうって感じひらめき電球
父にはみんなでスニーカーをあげました。父は昔はとても厳しくいるだけで緊張するような存在でした。この10年は時々は病気と闘いながら、なんと一緒に人柄まで変わりまぁる~い父になりました。元々まぁるい性格だったのかはわかりませんが、病気をきっかけにコミュニケーションのとりやすい父になったことはたしか
ありがたいことに、まだまだ命があるから言えることですが、病気は悪いことだけだとは言えないこともありますね。本当にいろいろなことが大切で貴重になり、前向きになれることがあるんです。
私は父にもちろん長く生きてほしいと願うとともに、それに気がつけた今までにもこれからにも感謝しています。綺麗事だけではすまないこともあるけど、中にはそんな気づきもありましたなので、こんなイベントなどは周りにあきれられても最優先事項アップ

数日前の作品ですが、オーダーいただいたパールのロザリオネックレスTealBlue*SAKIのblog-091027_1733~01.JPG
TealBlue*SAKIのblog-091027_1731~01.JPG
↑携帯から鏡での写真は苦手ですあせるみんな上手でびっくり!
デザインから詳しくご要望いただきましたが、私の中では思い通りにできチョキまたお勉強になりましたキラキラこれは自分デザインでないけど、なんかいいなぁ~とリボン気にいってしまいましたニコニコ

日曜日はどう過ごしますか???最近はすぐ仕事ガーンやり残す効率の悪い私。
みなさんの日曜日がなんだか気になる今夜です。