HAPPY BIRTHDAY!! | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

TealBlue*SAKIのblog-090822_1641~01.JPG

今日はよく登場する、かんこちゃんのバースデーでしたケーキ

いつも、話を本当によく聞いてくれるし、的確で公正なアドバイスをくれて
感謝していますキラキラ

ギリギリで、さらに作っているのもバレバレでしたがあせる

母と用意したプレゼントのひとつがネックレス王冠2
↑ワイヤーでひたすら音符オレンジベースです。

ところで、今日のささやかな3周年パーティーキラキラキラキラ
は、私の不安と予想に反して、大盛況でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

うれしくてうれしくて……
みなさん「ハガキを見たら来たくなったから」と言ってくれたり、「仕事帰りに癒されにきた」と言ってくれたり、同級生が来てくれたりして、一日にしてたくさんの気づき、幸せがぽつぽつ…
全部集めたら簡単に泣いてしまうので、今はぽつぽつ散らしたままにしていますにひひ

昨日夜中、
TealBlue*SAKIのblog-090822_0227~01.JPG
これを書いたときは、気持ち良くて


TealBlue*SAKIのblog-090822_0231~01.JPG
書き終えたら、来客0の不安がきましたが、今日は安堵の一日でした。初めての経験だったのでニコニコこんなに喜んでもらえるなら、早くやればよかったドキドキ案ずるより…でしたコーヒー

今回はこのような形になり、広範囲でご招待が出来ま