ごめんね~~~~ | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

報告がなかなか出来ませんでした

土曜日に続き、日曜日もお客様にお会いでき音符大満足のイベントになりました王冠2理想に近づけなかったこともあり、いろいろありましたが、終わりよければ…で、ちゃんと自分を労うことも出来ましたアップアップ

お客様からはお花やクッキーをいただき、恐縮しながらもうれしさや、充実感につながりました。
こんなに楽しいなら、もっと勇気だして早くやればよかったDASH!DASH!DASH!けど、今回でいい経験が出来ました。

皆さんの顔をみながら、何度も書きますが、感謝しか浮かびません。改めて、ありがとうございました。

友達が仕事場にくるのはちょっと恥ずかしいけどうれしいものリボン
お買い物に来てくれました。彼と仲良く…空いている時間にピタリでゆっくりしてってくれ、TealBlue*SAKIのblog-090823_1700~01.JPG
これを置いていってくれましたクローバークローバークローバーうれし~~~いキラキラ
かわいがっちゃいますお名前募集中っ