先程… | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

TealBlue*SAKIのblog-090821_1254~01.JPG
本日2度めの出勤っ!!

夕方、両親と焼鳥屋さんに行き、またきました。

明日は、ティールブルーの初のセールイベントでして、レイアウトなど変えに参りました。 緊張します。来客0だったらどうしましょう!!!

今年、リニューアルをして三年になるので、ずっと支えてくださった方々に向けてのイベントです。ずっと自信がなかったですが、やはり決断してみました!

ぎりぎりのお誘いでしたので、今回は予行練習のつもりでリラックスしながらやりたいです。
今日はなんと!!!早稲田の香与ちゃんから、お祝いのお花が~うれしくて半泣きでした。
ありがとうございます。明日がんばれそうです。