ようやく!!! | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

ネックレス、イヤリングが仕上がり、夕方お渡ししてきました~~~~ふぅ!!
ちょっと一段落が大変うれしいです♪この感覚たまらないっ!
お世話になった方に、全アイテムのお写真送ったら、「今日は元気なかったけど、キラキラした写真に元気でた~~~ありがとう!」って書いてくれました。

いえ(泣)こちらこそありがとうございます!そんな、お写真一枚で元気づけられるなら、いくらでも作りますね。

話は変わりますが、今日は兄が28歳になりました。
今朝メールをしたら、「はにゃ~」っと返ってきました。
………………わからなぁい。照れ隠しもほどほどに、30までカウントダウンのおじ様♪
あ、私もカウントダウンでした…

今日は、イヤリングのお写真を公開します。TealBlue*SAKIのblog-08200007_Ed_Ed.JPG