この数日の成果!!?? | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

blog、更新が空いてごめんなさいガーン

ここ何日かどうしていたかと言うと…
毎夜三日月ティアラを作っていました王冠2先日のとたまたま続きましたが、今回はウェディング用ですよ~
バレエのと違うのは、色がパールとオーロラとクリスタルのみなことビックリマークビックリマーク


御依頼主さまに、メールで経過報告をするために、恐縮でしたが、ひとり戴冠式王冠2しました。

お嫁さんは私でないから、イメージがつかないよう……………目に(笑)
ふふふ ウケてます、私ひとり

私はお茶を飲んだり、ニュースを見たりすぐ休憩するのですがあせる
自分に喝をいれながらアップアップせっせと頑張りましたクローバー

今のところ、喜んでいただけているので、安心していますキラキラ

更新、遅くなりすみませんでした音符TealBlue*SAKIのblog-090818_1946~01.JPG
TealBlue*SAKIのblog-090818_1301~02_Ed.JPG