でもね、せっかくだから | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

TealBlue*SAKIのblog-090720_1809~01.JPG

せいこちゃんの写真ものせたいと思います音符音符アップ

かわいいでしょうクローバー
ブーケがなんとビックリマークトリカゴでしたこれはずるいっていうくらいラウ゛リィでしたハート
結婚式すきです

せいこちゃんは、このためにウエルカムボードやいろいろを手作りしていて、この式のヘアメイクさんへのお礼を作りたいと、このティールブルーに通ってくださいましたニコニコニコニコ

最初は、せいこちゃんの入籍祝いにと、友達(さっき登場したサキチャン)がティールブルーでネックレスを作ってくれて、それを受け取ったせいこちゃんが興味を持ちきてくれましたDASH!
すごく、私の教室を気に入って下さっていて、それが伝わるのでキラキラこちらが毎回大満足になります昞
そんなふうに、人から人へとつながる輪にたまにきづいては ひとり涙ぐむ私ですガーン