★パーソナルカラー | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

今日は午前仕事をしてクラブ

お友達のレナちゃんのお家におじゃましました家DASH!
カラーの先生を呼んで、自分に似合う色に興味のある方々と一緒に、パーソナルカラーを診断してもらいました音符

先生とはもう4年くらいのご縁になります本
レッスンでのトークが最高に楽しくて、先生は自分のこと、「フウテンノトラ子」と呼びます。とにかく心もお肌もつるつるで、みんなが先生のお話にひきつけられている様子がわかり、私もそんなレッスンがしたいと思ったのでしたにひひ

パーソナルカラーは髪と目、肌などの色から診断するので、すっぴんなんです。だから今日は顔写りませんが
ネックレスはクロスのを2本つけていました音符音符TealBlue*SAKIのblog-090723_2252~01.JPG