ふわふわ花嫁さん! | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

二次会参加だったので、会場がくらくって…花嫁さんの写真がくらくなってしまいましたショック!あせるすみません~

ここはアクセサリーのblogでしたハートと言わんばかりにキラキラ
アクセサリーの写真だけはバッチリTealBlue*SAKIのblog-090720_2237~02.JPG

当日ギリギリまでつくってましたが、祖母がくれたネックレスをリメイク、そのほか、ラピスラズリの大きないしのネックレスとレモン色が効いてるクリソプレーズと水晶とバロックパールのネックレス。この3つを連でつけましたチューリップ赤毎回自分で作ります。 今回のお気には、意外とピアスです(笑)キラキラキラキラ
TealBlue*SAKIのblog-090720_1609~02.JPG

TealBlue*SAKIのblog-090720_1820~01.JPG

親愛なる友達王冠2サキチャン(名前が同じ)と、右はサキチャンのお兄ちゃんのゆうくんですゆうくんもいつもblogをみてくれますリンゴ
みんなにはいつも遊んでもらえて、子供みたいにはじけられるから最高チームですDASH!

花嫁のせいこちゃん、心からおめでとうアップ