なかび♪ | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

TealBlue*SAKIのblog-090717_2057~01.JPG
連休、中日終わってしまいました…!
私はここ数日、ずっと忙しくしていて、ずっと作品作っていました。まだまだ終わりませんで、周囲の方々には余裕がなくご迷惑おかけしています。今月はずっとこんな調子だけど、めきめきっと☆
がんばりますね!!

つらいときは、ティールブルーにきてくれたら、関わってくれるみんなの顔を浮かべつつ…がんばるのです。

今日はささっと、ようやく完全夏への衣替えしました。衣替えと、お洋服整理大事です!!たまにしないとおしゃれしなくなっちゃいます。意外なコーディネートが浮かびます。

明日は友達の結婚パーティー。ぎりぎりだけど、ドレスに合わせてネックレスをつくって、ネイルして明日に備えます♪