Dos Vol.18 〜19 | 千晃のブログ

千晃のブログ

フィットネスインストラクター(JWI)

音楽を通じて健やかに楽しむことを
胸に、活動しています。(^-^)

※⬇︎その後、キャンセルのお知らせありました。
若干名様可能です。おたずねくださいね。
(12/8 16時現在)


冬本番の気候になりましたね。雪
どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

※受付は、16時半以降になります。



そして、あっっっっっっっびっくりと言う間に、
このまま新年を迎えそうですが、

Vol.19は、
年明け直ぐ!!
レッスン会場は神理会館どす。
新年清々しくアップご一緒に汗を流しませんか?走る人

新年会については、すでに締め切らせて頂いてますが、レッスンは、広い神理会館ですので、ご都合がふいについたりなさったら、どうぞお気軽にお越しください。


年末年始のご挨拶として、
ちょっと早いですが、ここで、
(しみじみと感じているので、、、)

ダンスフィットネスを、
共感、共有できることを
本当に幸せに思っています。

ありがとうございます。

Dos(Shikky,Chiakky)