Dos Vol.18〜19お知らせと報告どす | 千晃のブログ

千晃のブログ

フィットネスインストラクター(JWI)

音楽を通じて健やかに楽しむことを
胸に、活動しています。(^-^)

さあて!!

あと半月で新年!!

平成30年の漢字1文字は「災」と。

たしかに。たしかに。
胸いためることや思い、、、多くありました。


個人的にはなんだろはてなマーク
と、あえて1文字にすると、、、

ん〜〜〜おーっ!

まとまる前に、📺から「行」と声が聞こえ、
タッキー君の話すその言葉が、ふっとおちました。


ちょっと早めですが、

今年も、関わってくださった皆さま、
大変お世話になりました。

新年も、どうぞよろしくお願いします。(^^)m(__)m



フィットネス活動のお知らせと報告どすウインクチョキ


チョキチョキ新年初回のDosを、あの場所で、
清々しく✨熱く🔥楽しく🎶
皆さまと過ごしたいと思います!!


そして過日、先週の日曜のDosも、
会場が日頃と異なり、2つのプログラムを準備させてもらいましたが、皆さま寒いところ足を運んで下さり、共有してもらえたこと、幸せに感じています。
ありがとうございました。