12月 | 千晃のブログ

千晃のブログ

フィットネスインストラクター(JWI)

音楽を通じて健やかに楽しむことを
胸に、活動しています。(^-^)

ついに12月目!!

【サークルànimo】
 
[三六(さんろく)市民センター](戸畑区)
6.27日(木)  10:30〜11:15       ZUMBA®︎GOLD
※月謝制ですが、都度払いもOKです。
 
 [今町市民センター](小倉北区)
6,20日(木)  13:15〜14:00      ZUMBA®︎GOLD
※都度のお支払い制。(¥500)


【サークル ジュリーモ】
[三六(さんろく)市民センター](戸畑区)
20(木)        19:40〜20:25     ZUMBA®︎GOLD
※参加ご希望の場合は、予め念のため連絡を下さると確実です。(休講の場合もあるため)
※都度のお支払い制。
(¥700.  ※ànimo月謝制に属する方は¥500です。)

【fitness circle Dos】※志岐インストラクターとのジョイントレッスンです。



今回は、会場の都合上、定員制にさせていただきます。壁貼りの鏡のある、素敵なスタジオです。
参加ご希望の方は、予約をお願いします。
(両インストラクターまで)

持ち物は、室内用運動靴(今回は外履用袋は不要です)・タオル・水分補給飲料・お着替え(今回は女性専用更衣部屋有)・Dos参加費¥1,000。

駐車場(スタジオ専用)のご予約は、あと2台取れます。
複数名(2名以上)でお乗り合わせの方優先ですので、お早目にご連絡くださいね。
※た、だ、し、、、駐車にあたり、ドライバーテクニック💪若干要デス。。。^^;





それから!!
1月上旬のDosのご案内も!!

1月4日!!

お仕事初めの方、

まだお正月休みの方、

食べ過ぎちゃった方、

帰省中の方、旅行中の方、、、

様々でしょうが、新年早々1発目アップを皆さんと共に、あの場所で(@神理会館)で迎えられることを、我々楽しみにしています!!!!


新年会(¥4,000程度)の予約は、お店の確定の都合上、早目に締切設定しています。


レッスンへの参加は、

まだ内容が未定(熟慮中^^;)なのと、神理会館は広いので定員の心配は無いのですが、


内容が決まった頃には、参加を決められてる方は、いつもの様に先にご連絡(予約)頂いていると、受付もスマートに案内できるので、ご協力お願いします。




年末年始も、元気にいきまっしょう〜〜〜〜〜〜メラメラメラメラ
※この写真は先日食べた源ドンッ照れ
ん〜🐽ドキドキお茶碗持って、
匂いだけでもまだいけそう〜爆笑