今TVで見られる韓国ドラマはどんなかな〜とチェックしてたら、、


2つの違うドラマで、同じ場所が出てきました!!





盤浦大橋
レインボー🌈噴水が綺麗で有名キラキラ



*「ヒョンジェは美しい〜ボクが結婚する理由」より



昔、夜の漢江クルーズで見たのが懐かしいお願い







上の写真、橋の向こう側で青く光る丸いのが


セビッソム







イベントに使われる事も多い、と聞きましたが



*「恋する指輪〜三つ色のファンタジー」より






ドラマの中ではファッションショーの会場でした。









12月に行った場所なので下矢印






ここ、ここーーラブおいで

とテンション上がりました音譜キューン飛び出すハート


ドラマでは、デートの場所としてすごく綺麗に映ってましたキラキラ

    



この演出可愛い〜おねがいラブラブ




ファーストキスをする2人の周りが


テーブルでハート❤️の形に!!



韓国だな〜指差し








星先日の記事が、

「安くてクオリティが高い和食さと」として

アメトピに掲載されました下矢印





ありがとうございます🍀