12月の韓国旅行

絶景カフェを後にして向かったのは




高速ターミナル駅



ここでも新世界百貨店はオシャレに光ってましたキラキラ






高速ターミナル駅と言えば、


GOTO MALL なんですが、今回はサーっと通るだけで…



地上へ出て20分ほど歩き、、


漢江へ向かいました走る人






到着‼️






盤浦大橋のすぐ近くにあるココへ来ました!!


セビッソム




3つの人工島で、レストラン・カフェが入っていたりイベントも行われる人気スポット、夜のライトアップを見物にルンルン






この時期はがテーマカラーだったみたいです下矢印






12月にしては暖かかったので、こんな時間でもゴキゲンで外を歩けました照れOK





観光名所には必ずある撮影スポットで🌙




カップル向きの雰囲気ですが😅

外国だから平気平気チョキカメラハッ







絶景カフェからのセビッソム




歩いて歩いてこの日は28,000歩以上!!



老体にムチ打ったけどあせる

意外と歩けるおばちゃん2人ですウインク





昼と夜の漢江、

最高の眺めを楽しめました

ニコニコ音譜