仁川空港に着いたらまず


コンビニCU



 



WOWPASSのお得クーポン

まだ使ってなかったので下矢印



星しっかりキャッシュバックもらいましたOK

 



   

この時買ったのはお菓子ばかり爆笑笑い



全部おいしかったけど、かっぱえびせん風?のピリ辛味がクセになりそうグラサン





空港で買い物するのは想定内だったので、折り畳みバッグを用意してて下矢印



キャリーバッグの持ち手にかけられるタイプで、薄手で軽いので重宝してますグッ

ここにポイポイ放り込みました‼️







前回場所がわからなかった韓国のお餅の店


ピジュン





全く違う場所に移動したんですねー

ドリンク🥤もおいしそうでした😋






星場所を追記しておきます虫めがね


第1ターミナル3階西側5番出口付近下差し





 

いろんな種類があって、お土産用に綺麗な包み🎁もありますねニコニコ





ま、買うのはいつも自宅用ですが、、



 


3種類選びました下矢印







出国エリアでTax Refund 💰


「円?ウォン?」と聞かれ、とっさにと言ってしまったけど、すぐ後悔アセアセ


ウォンにしとけばよかったーー

金額が小さいとはいえ、なんか目減りした気分、、悲しい






出国後の買い物は久々の、免税店!!


新世界免税店






空港の免税店で韓国コスメのお得セットをゲットできないかと、、下矢印






買い物を終えて最後にドリンクを調達🥤



↑店頭で紹介されてるコーヒーが飲みたかったけど、注文が全く通じず撃沈ダウン

ふつうのアイスコーヒー出てきました笑い泣き





あーあブー

と嘆きながら残りのキンパを完食もぐもぐ






こんなオシャレな店あったっけ〜❓

こっちで買えばよかったな。



仁川空港って広すぎて、離れた所は行ったり来たりとてもできないのがツライショック






使われてない搭乗口付近は人がいないので






のびのーびしながら


残りの時間を過ごします⏰音譜