WOWPASS持っていますが、

まだ使ってないキャッシュバック特典!!




お買い物や飲食店での利用でキャッシュバックされるモノがいくつかありますが下矢印




↑キャッシュバック特典の一部です。






それぞれ条件があるので、要注意⚠️

よく読んでから利用しなきゃいけないな〜と思いました。




まずそれぞれが1回のみだし上差し


(最初コンビニCUで買えばいつも20%バックかと思ったけど、そんな訳ないよね〜😅)



CUでの買い物も、最大の2,000ウォンキャッシュバック受けるためには10,000ウォン以上買わなきゃいけないアセアセ


現地コンビニでそんなに買わないから、帰りの空港でお菓子やらいろいろ10,000ウォンをちょっとだけ超える買い物をあえてしましたよ〜💸










そしてCUでのキャッシュバックゲット!


下矢印




上矢印買い物直後にスマホにピロリン♪と知らせてくれるので安心&わかりやすいですねチョキ







せっかく使い始めたWOWPASS

下差し





キャッシュバック特典使わないと〜💰



スタバはグッズを買った時に利用済み‼️グッ





キャッシュバックイベント

期間延長

してくれないかしら〜

🙏