これは先に書いた方がお役に立つかも電球ハッ
と思いまして!



空港の免税店
再開❗️




コロナ禍では空港の免税店がクローズしてしまい、海外旅行解禁後もずーっと寂しい感じだったので、嬉しいニュースでした爆笑拍手


 


7月のソウルの帰り


仁川空港広いので、インフォメーションで新羅免税店のコスメ売り場を聞いたら無いと言われてうーん

近くに見えてた新世界免税店へ行ってみました。






欧米ブランドばかりかと思いきや、端っこの方に😅韓国コスメありました‼️





長年愛用の恋の矢


su:m37°狙いだったのですが、欲しいのは安くなってなくて悲しい




Dr.Gのセールを見つけました!!






Q10で安く買ったクリームが良かったのでハート


RED BLEMISH

CLEAR SOOTHING 

CREAM 




買いましたーーチョキ

売り場の担当さんも
「これが一番人気です❗️」とイチ押しでニコニコ


20%OFFの$28で、1+1キラキラなので
1個$14







自分の搭乗ゲートに近かったので良いんですが…


後で見たら
新羅免税店のコスメ売り場もあるよね下矢印






仁川空港広いから

事前に場所の確認

しておくと良いですね〜看板持ち