天野統康のブログ 金融システムから見る経済社会論 より


◆2013年に向けて◆



◆2013年に向けて◆


徳間書店から内容紹介の転載
家計崩壊が深刻化する日本。暴走する金融資本と、お金の創造者・中央銀行。一握りの超富豪・お金の支配者はますます肥え太り大儲け。翻弄される家計の現状と対策を掲載。複雑怪奇に見える金融システムが、ひと目でわかる超図解・解説。こんなに簡単に読める金融の本は今まで見たことがない!」


お金の本当の仕組みを知りたい人にはいいかも

興味のある人は リンク先へ行かれてみてください。

http://profile.ameba.jp/amanomotoyasu/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きっと、2013年春あたりから様々な真実が解放され始めると思われます。

教育が始まると思われます。

歴史 お金 燃料 科学 医療 教育 マインドコントロール 宇宙文明・科学

などなどの真実が公共の場で語られ始めるでしょう(早くそうなって欲しい)


しかし、一部の人たちは受け入れきれずに

・これまで真実とされたものに執着しようとしたり

・真実とされる事に抵抗しようとしたり

混乱が見られるかもしれません


ですが、すでに大勢の人たちはこうした事に目覚めていて

自主的に知識を吸収し、また、自ら情報発信もし

そうした混乱を大きくさせない碇の役目を担っているのだと思います。


教育が始まり始めた時に「そうだよ、真実だよ」と冷静な態度を見せる人が多ければ多いほど

教育はスムーズに進むことでしょう。


醜い真実を突き付けられて自己が崩壊するような感覚を味わう人も出るかもしれないですね

こうしたブログの読者さんというのは、

そうした人を安心させてあげる大事な役割を担っていくことになると思います。


こうした事も含めてすべてがスムーズに進むといいですね。

黄金時代と呼ばれる時代を生きていけるようになりたいですよね。



精神面での大きな進化を成し遂げられるようにフォース集中!