これはオカルトちゃんの悪い妄想ですので
そこをご理解の上読み続けてください(^▽^;)

WWⅢ次のシナリオは
核兵器の元となる核物質がテロ組織の手に渡ってしまった。
テロリスト達は核爆弾を作り○○国を狙おうとしている。
それを阻止しなきゃならないんだ。
さぁ、大変だぁ 超恐いぞーーー!
だそうです。。。。(´д`lll)

以下のような段取りが、その筋書きに説得力をもたせるのかも知れませんね。

核テロ、原発問題を協議 核サミットが開幕(12/03/27)

Uploaded by ANNnewsCH on Mar 26, 2012
ソウルで開幕した核セキュリティーサミットでは、
50余りの参加国が核物質などを利用したテロを未然に防ぐための対策を話し合います。
・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから!
[テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/


「2012ソウル核安保サミット」公式広告動画

Uploaded by winwincorea on Jan 15, 2012
「2012ソウル核安保サミット」公式広告動画です。

ごめんなさい。吹き出してしまいました。不謹慎極まりなくてすみません(><;)
こんなものが頭をよぎって…
イタリア悪魔絵と中国地獄絵のトレード テーマ:宗教 2010-06-26
駄目だ…どうしても真剣に恐がれない(w_-;
次から次に似たようなパターンの地獄絵や悪魔絵を見せられて…
恐怖感がマヒしちゃったんだなぁきっと(´□`。)

もちろん、この中のほとんどの人は真剣に平和を願って参加していることを知っていますよ。
でも、ただ、そうじゃない人もいるんだろうなぁって。。。

中国が発射中止要請、北朝鮮に包囲網

Published on Mar 26, 2012 by tbsnewsi
北朝鮮が『人工衛星』と称するミサイルの発射施設、中央には発射台が確認でき、
ミサイルの本体部分が運び込まれていることもわかるなど、
打ち上げに向けての準備が進んでい­ます。


どれも、これも、どうせパフォーマンスなんでしょ?
ずいぶん前にもあったよね?同じことが(TωT)
あの時の裏話…結構有名じゃん ネットお宅ならみんな知ってるんじゃないの?
北はスケープゴートとして祭り上げられているようにしか見えないよね?
なんと言って乗せられているのか?金?名誉?脅し?そこが知りたいよ(笑)

戦争屋にとって、こうした国は常に必要で、いざとなったら本当に仕掛けさせる
スケープゴートのことなんて、生きようが死のうが何とも思っちゃいない
こうした争いの水面下に真の目的は隠されている。


今回の真の目的って何なんでしょうね?
はぁっ。(´д`lll)  世の中をこうしてうがった風にか見れないのもやばいよね(笑)
そんな事とはつゆ知らず 被害に巻き込まれる私達
もう、いい加減にこんな茶番は止めさせないとね

これらが茶番だということを証明できる人間はいっぱい生きているはず
茶番に賛同できないと反対意思を見せれば命を狙われる
でも、生き延びている人もいっぱいいるはずだ
それを証言できる日を待ち望んでいるはずだ
環境が整いつつある気がする 
その日まで影をひそめて生き延びて欲しい 
その日は必ず来ると信じて生きて欲しい
市民応援団が日々増えていることも知って欲しい
きっともう一人じゃないはずだから