記事を書くのどうしようかと思っていたけど…みての通りです。

↓クリックすると大きな画像でみれます↓
◆2013年に向けて◆ ◆2013年に向けて◆

  2/16-3/18                      3/6-4/5



◆2013年に向けて◆ ◆2013年に向けて◆

  2/16-3/18                      3/6-4/5




その他の災害もそうですが…、災害時のおおよそ10日前後に大きな振れが

↓過去のデーターはこちら↓

http://ameblo.jp/teajass/entry-10521869420.html

原田武夫国際戦略情報研究所公式ブログlink



今回も…

4/3にも振れが出始めていますね…

10日後 4/7日頃に大きな振れが出て

そのまた10日後 4/17日頃に大きな振れが出たら

みんなが懸念している浜岡?


浜岡、今すぐに止めないといけないんじゃないか?

HAARPは地震予測装置か! なぜこんなに的中する!


◆2013年に向けて◆

静岡近辺でこのような雲(ケムトレイル)を頻繁に見るようならかなり確率高いと思います。


TEF地震対策委員会 浜岡原発 より引用

http://gospel.sakura.ne.jp/pukiwiki/pukiwiki.php?%C9%CD%B2%AC%B8%B6%C8%AF

◆2013年に向けて◆

◆2013年に向けて◆


Japan Timesも、世界で最も危険な原発は、日本の浜岡だと認めています。
http://www.japantimes.co.jp/cgi-bin/getarticle.pl5?fl20040523x2.htm


なんで、こんな場所に作らなきゃならなかったんだ?

調査して安全なところに立てるのが道理だろ?


◆2013年に向けて◆

ああああっ Y(>_<、)Y


TEF地震対策委員会 浜岡原発  ←詳しくはこちら




青森の狸さんの記事見て驚いた↓
http://ameblo.jp/nontan-45-0101/entry-10834836918.html


◆2013年に向けて◆

イルミナティー カード
Combinate Disasters 結合した災害

と 

◆2013年に向けて◆
銀座の松屋
似ていませんか?

今回の震災 地震 津波 原発? 災害のコンビネーションって!?

上のカードって東京のことだったの?


心配なく、最後は

闇の支配下に落ちる

ではなく

古い体制が壊れて新しい時代を迎えますから

それはもう決まっていることだから

ただ、その為には私達が真剣にそれを求める声を上げアクションを起こさなければいけないのではと感じる


その姿勢を表示することはとても大事なことです。

心で思っているだけよりも

実際にアクションを起こしたほうがエネルギーが物理的な分、高濃度なのです。



◆2013年に向けて◆
まずは、原発反対です! 世界が一丸とならなきゃ!

(↑ソウル・光化門、米国産牛肉輸入反対のキャンドルデモに牛肉問題発生以来最大となる10万人が参加した)



つむじ風ねっと

時間のある人はリンク先に飛んで下までスクロールして動画を観て下さい。

その他もぜひ色々と見て考えてみてください。


高濃度放射能に被爆した人の経過の写真も出ています。

リンクを貼りたいのだけど、今使っているパソコンでは重くて開けられずリンクが貼れない

DNAの破損で皮膚が剥がれ落ち、広島の被爆者よりむごい姿に…


原発はまだ、今の技術レベルでは使用してはいけないのだと思う。

安全性が確立できてからでも良いのに、安全性も確立されてない中

見切り発車しているのは、利権が絡んでいるから?


代替エネルギーのとても興味深いものがあるので次にアップしますね。