青森の狸-ファイル0455.jpg

青森の狸-ファイル0454.jpg

青森の狸-ファイル0452.jpg


被災地の皆さん、心労がピークでしょうが 生きて延びてください!
あきらめちゃ いけないよ!絶対に生きて下さい!!

さて 井口ブログから紹介します。

Kazumoto Iguchi's blog

http://quasimoto.exblog.jp/14454300/


より 抜粋します!


みなさん こんにちは いやはや 今日は 史上最大の作戦 のような 猛烈なエアーゾル の散布日であった 深夜 早朝から始まり 一日中数十機でまき散らしていたようである 以下のものがその様子を観察している ケムトレイル 気象操作掲示板 ここでは 私がこのところ毎日見ているものからとった写真を残し しておこう そこに想像を絶するケムトレイル の奇跡が見て取れるだろう
いやはや 今日は 史上最大の作戦 のような 猛烈なエアーゾル の散布日であった 深夜 早朝から始まり 一日中数十機でまき散らしていたようである 以下のものがその様子を観察している
さて HAARPで攻撃する場合には 電磁放射の効率を高める必要あると言われ その1つの方法がケムトレイルであるケムトレイルが含むエアーゾル の中に金属イオン が膨大に含まれているからである
今日のケムトレイル散布は歴史的猛烈だった!:何か意図がありそうだ !

以下省略します。

今回の 地震災害を 自然災害とみるか 人工災害と 見るかは 自分で 調べて下さい。
イルミナリティはサラなる 災害を仕掛けるようですよ…。