もってけハーブ開催しました | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。

miya店長ですニコニコ


先日の持ってけハーブ🌿

お集まりいただきありがとうございました

おねがい


ただ、ひたすらにハーブを摘む。


ツム、ツム、、、あ、なんかに似てるニコニコ


さておき。



カモミールが凄くとれどきで飛び出すハート

摘んでもらえて喜んでます飛び出すハート

※これは大分摘んだ後です



オレガノ、レモンバーム、チャイブ、ディル、ミントいろいろ、ラムズイヤー、ラズベリーリーフ、ファンネル、カレンデュラゼラニウム、ローズマリー、オルレア、スイートピー、のお花など。種類は少なかったけど、みなさま、どうやらいっぱいいっぱいだったみたいで爆笑



とにかく、ハーブティーで飲んだり、酢につけたり、干したりするとのことニコニコ

良いぞ良いぞ。そうやっていろいろ試してほしいです飛び出すハート



もしかしたら次回からは簡単な使い方もプリントでお渡しできたり、つみかたのこつなどもお伝えできたらいいかなぁと miya店長もお勉強になりましたニコニコ


てか。



みんな畑にきたらぜんぜん話聞かないし笑い泣き 先に手が動く動く笑。



ひたすらあっちこっちに出ている小さな芽を踏まないように叫びつづける miya店長でした。


メガホンだっけ、今度は持参📣かな指差し



これは季節限定チャイブのお花ビネガー


可愛いピンク色がキッチンを明るく演出してくれます飛び出すハート



そ・し・て。



次回はそびえたつこれダウン

ブラックマロウ。



このお花が咲く頃に開催予定です。またお会いしましょうねニコニコ愛飛び出すハート




からのおまけ。

畑さんから幸せのお届けもの〜🍀



四葉の遺伝子がたくさんあるみたいですニコニコたくさんあります飛び出すハート



ではではsee you目