畑に集合じゃパート2 | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。

 miya店長ですチュー

お久しぶりです✨



畑暑いです💦💦

日差し✨強め目




マロウもおもったより早く開花しておりました指差し💦

5月から咲き始めて6月でもう、終わる勢いです💦




日曜日は『もってけハーブ🌿』でたくさん摘んで行ってくださいねニコニコ


参加費1000円

福岡県久山町猪野の畑になります

令和6年6月16日(日)※父の日

10時集合じゃ!!


最近とても暑いので熱中症対策をよろしくお願いします指差し


帽子、長袖、長ズボン、飲み物、長靴、軍手着用でお願いします。


摘みとり用のハサミ✂️もご持参くださいね♡


レモングラス、ミントわさわさ、バジル、

ゼラニウム、チャイブ、オレガノ、ステビア、マロウブラック、フェンネル、ディル、カレンデュラ、コリアンダーシード、などなど。

天然のオメガ3と言われてるスベリヒユはcafeでつかうのでちょっとだけとってね♡おかわかめ、ミニ玉ねぎ、白人参、アガパンサスのお花のおまけがつくかも指差し

参加の方はご連絡くださいね♡

かなりしおれるとおもうので保冷バッグとか、バケツとかおもちになると良いかもですうお座うお座うお座


ご参加の連絡はInstagramのダイレクトメッセージ、Facebookのメッセンジャー、お電話でも合格

小一時間ほどでサッと終わらせましょう

それからの午後の時間も有効にニコニコ飛び出すハート


おまけ

Teahouse miyacafe3年目の記念すべき日の福津市の空

きれ〜い飛び出すハート飛び出すハート

なんだかちょっぴり嬉しい空でしたおねがい


隠れ家cafe☕️


ひっそりとやっております。

おまちしておりますねにっこり



ではではsee you{emoji:目}