畑に集合じゃ‼️ | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。

おーひさしぶりですにっこり

 miya店長です❣️


福津市のcafeもなんだかんだで3年目❣️

お家と畑とお店がそれぞれ離れているもんで。


なかなか時間の配分が難しい凝視



5月からは土曜日も不定休日にしております

なるべく miyaさんのお野菜を食べてもらいたいし〜。畑やりたいし〜。

ワンオペで80歳くらいまで長くcafeをやりたいのでペース配分させていただきましたよろぴくお願いもうしあげまする飛び出すハート


さてさて。

ゴールデンウィークに入ってしまいましたが今週の金曜日はお久しぶりの


『もってけハーブ』やります物申す


畑のハーブも暖かくなって来て一気に急成長にっこり


オルレアのお花やスイートピーも咲いてますニコニコ




ディルも

パクチーのお花も咲いてます。



チャイブのお花も一気に開きましたニコニコ

カモミールも摘みどきよ飛び出すハート



モヒートミントもわっさー。




オレガノもワッサー。




なんやらかんやらワッサー



ということで。

1時間ハーブ取り放題物申す

2024年5月3日(金)10時


猪野の畑に集合じゃ!!

※ご連絡ください


もう、すでに4名ほど参加希望なのであと、1人、2名で締め切りますね。

※いうてもそんなに広い畑じゃないのでにっこり


帽子、長袖、長ズボン、タオル、軍手、長靴がなるべくよかろうと思います。


カエルもいるし、いろいろいるのでね🐝

よろしくお願いします愛飛び出すハート



ではでは。

次はいつの投稿になることやらにっこり

see you びっくりマーク