畑のハーブをチラチラ。 | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。

miya店長ですニヤニヤ



新年明けましておめでとうございますピンク薔薇

本年もよろしくお願い申し上げます✨




ここのところblogはおサボり気味泣くうさぎ

ゴメンナサイ・・・


気を取り直していきますねニヤニヤ



さてと。

こちらは夏にわんさかとれたピーマン🫑

あまりにもわんさかだったので。


冷凍ウインクしておきました。

種をとって穴をあけておいたピーマンに真顔



ひき肉詰めて。

ジュージューニヤニヤ




はい。

ピーマンの肉詰めに味噌マヨネーズかけました{emoji:ニヤニヤ}※ちょっと雑ですが💦



そして。



こちらは畑のお花🌼やお野菜を🥦

チラ。チラ。




レンコンノソテーにも。

チラ。チラ。




可愛いですね✨ウインク

miya店長の今年の抱負は



女子力なのですピンク薔薇✨✨

 

今、畑は寒そうな❄️感じなのですが❄️また今度レポートしますね〜真顔


 



そして今日のおまけ。




うちのコザクラインコ

「ふくっちゃ」ちゃん8ヶ月セキセイインコ黄久々の登場。




今は。




冬野菜のカリフラワーにハマっています。

めっちゃついてる笑笑ううさぎ




それではでは✨see you✨です🥦