ゆる畑 | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。

miya店長です✨


私ごとですが。


YouTubeをはじめました〜ニコニコ



この歳で小っ恥ずかしいかと思いましたが、新しいことに挑戦したことを褒めてくださったり応援していただけてとても嬉しい今日この頃です飛び出すハート

ハーブや畑のことを少しずつご紹介しますねニコニコ

よかったら見てくださいね飛び出すハート
さて。



この季節の寒そうな畑から。

こちらは玉ねぎちゃん指差し





しばらくおサボりしててようやく間引きました。

サラダほうれん草ちゃん指差し




からの。

モサモサちゃん指差し




笑




畑の雑草なのですがあんまり立派なので温存してますニコニコ


※きっとそのうちひっこぬきますね指差し




からの。

大根もそろそろ終わりかな。





左手が緑(みどり)大根。

右手が紅芯(こうしん)大根。


紅芯大根はテレビで800円って言ってた‼️

本当⁉️※東京の番組だったからかなぁ。これより大きかったし知らんぷり





こんなに鮮やかですあんぐり

サラダにしたり、すりおろすと綺麗な色味になります目がハート



畑からもどると。


お野菜わんさかイェ〜イ指差し




盛り付けは。

ご自由に指差し飛び出すハート



謎の盛り付けですね。笑




おまけ。




この間、小豆のお味噌を仕込みました。

お味噌ハンバーグをつくって容器にバシーンバシーンと投げ入れましたよ(空気が入らないように)ひらめきこれ、またみんなで一緒にやりたいなぁ。投げつける時が一番盛り上がりますからね。また、やりましょうね‼️



ではでは。



See宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまyouです✨