UFO、、❓ | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。

どもmiya店長です真顔



前回のおっとめし。にはさまざまな反響をいただきありがとうございます。これからも益々精進したいと思います



夫がニヤニヤ w



さて。



miya店長は今年節目を迎えました。人生の折り返し地点ですねー、俗いう半世紀っていうやつです。


お肌の折り返しは30年前に経験しましたニヤニヤ


何をやってたのでしょうね◯◯年も。恐ろしくなりますよね。中身は変わってないのにウインク



でも外側は大きく変わりましたゲロー
足、すぐつっ転ぶ。去年捻挫した。
腰、畑作業でアイタタタってなる。
皮膚、乾燥がとまらない。
髪、月一は必ずお手入れ。
目、近視に加えて◯眼。
※いいたくない



とある夏の日真顔
畑の風景

 

あ!



UFO映りこんでるポーン
竹藪の向こうがわ❗️





拡大ポーン
フフフ。日頃から見たい見たいと言っていたのでとうとう出てきたニヤニヤ


世間様を騒がせたらいけないので先ずは身内のLINEグループに投稿。



同じ世代の兄や、兄嫁や、夫は半信半疑ながらも変わった形のUFOやね🛸〜。



そして平成産まれの者たち。




トンボだね。UMAくん





撃沈チーン






生涯ドリームガールでいたいmiya店長に◯眼の現実を突きつけられたイタイお話でした笑い泣き



でも

負けない真顔



見えないものが見える自分の想像力を褒めてあげたい笑い泣き


さてこちらはイワシのオイル漬け
畑どれのニンニクと唐辛子〜でから作ります。美味しくできるかなニヤニヤアンチエイジング大切。



そんなこんなでsee youです
※最近自分のキャラがちょこっと心配
星星星メロンパンラグビーきのこ星星星