心と身体のメンテはいかが。 | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。

こんにちは。美の巨匠miya店長です真顔




なんてニヤニヤ



本日は福岡県久山町の隠れ家サロン。
お友達の てふてふ さんへ。


なんとなんとなんと!!





✨✨ハーブよもぎ蒸し✨✨✨


デトックス〜滝汗
にいってきました。



miya店長も大好きなherbを❤️クンクンと嗅いでデレデレ
その日の体調でチョイスしたブレンドハーブでよもぎ蒸しをしてもらいますデレデレ



潜入感はおいといて体質に合った香りを直感で選びます❤️ここがポイント真顔
どれにしようかな真顔
※忘れずに👣いれる






これがまたまた。よい香り〜デレデレ
お疲れだったので凄いリアルに当たってましたチーン





こちら水素水の足湯👣をしながらのmiya店長です
鉱物により細胞レベルにしみわたるお水をたっぷりのみながら蒸されてます。お水をたくさん飲んでもすぐに吸収されるからお腹チャポチャポにならないそうですよ❣️マイチョイスだからハーブの効能も間違いない❣️





汗ダラダラダラ〜滝汗滝汗滝汗



すっきり✨✨✨グッド!グッド!グッド!アップアップアップ



ポッカポカがとまらない❣️❣️❣️




miya店長 実はよもぎ蒸し初体験でしたニヤニヤ
不思議と温泉♨️でひとっ風呂浴びたようなサッパリ感ウインクサラサラした汗が出るそうです❣️






しかもこの驚きの価格ですよ❣️
miya店長驚きましたポーン
目もでるわ。 笑






からの
クーポン券付き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 神✨✨




伊野皇大神宮のお膝元の素晴らしい癒しの土地で心と身体のメンテナンスを受けれますよ❤️
素敵な店主さんに身も心もおまかせですデレデレ




※店主は女性です真顔




しかも。


お隣りは器と雑貨の
是非癒されに行ってみてはいかがでしょう❤️


なにかいいこと見つかるかも🐾黒猫しっぽ黒猫あたま


では。
またまたですねウインク