畑のお野菜もりもり。 | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。

miya店長ですニコニコ





久しぶりに畑に行ったのでたくさん収穫できましたチュー
ごちゃらショック それにしても写真下手です汗汗汗




まあ。
とにかく久しぶりに白ナスをゲットしたのですから。
表と裏をニンニクオリーブオイルでジュージュー焼いて。




冷凍しておいたディルと、ドライトマトをのせまして
さらに。




とろけるチーズをオンおーっ!
はい。


なすピザ🍕


白ナスはやわらかいのでトロパクですもぐもぐ
めっちゃ美味しいもぐもぐ





こちら。とれたてモロヘイヤ。
サッと茹でてみじん切りにしたものを福岡名物のご存知?(おきゅうと)といただきました。

余談ですが、miya店長は丸くてひらべったい形のよりも羊羹より厚みがうすい形の角(かく)おきゅうとが好きねードウデモイイコトデスケドモネ


あと、ゴーやとトマトのサラダとかね。
オクラをさっと茹でたのとかね。
お野菜ってご馳走ですビックリマーク


畑。今日もありがとうもぐもぐ




それではでは。UMAくん
またで〜す。