よろしくおねがいします。 | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。

ハーブと畑と発酵食の三角関係❤️miya店長ですニコニコ



今の季節。

まだ寒い❓

暑い❓


よくわかりませんね。こんなんじゃ身体もついていけないえーん




胃腸に優しくて。身体によくて。美味しくて。ずーっと続けられるような美味しい健康茶ないかなぁ。
オススメのハーブティーないかなぁ、、、。



あ!ポーン


あるじゃないですか‼️
それは、、、、ふく。ふく。ふく。




ふくっちゃーチュー
こちらはイオンモール福津さんでの様子ニコニコ
※現在は試飲はできません






野草を25種ブレンドした優しい甘さのお茶です。
これからの季節は冷やしても美味しいですね。






自然の恵みのハーブティー照れ 
おかげさまで販売8年目になります。感謝ですキラキラキラキラキラキラ
お子さんでも赤ちゃんでも飲める優しいお茶ですニコニコ
人気の400gのサイズは2リットルのペットボトルにおよそ30本分ものめます⤴️爆笑一番人気⤴️‼️お得⤴️‼️





ティーパックなどもございますニコニコ
店舗をもっていないためマルシェ、イベントでの販売ができずにお手元に届かず申し訳ないです。
皆さまのお顔が浮かびますぐすん




思い出していただけましたら、ご注文をこちらよりお願いいたしますね⬇︎




あと。少しばかり置いていただけている店舗もございます。なかなか外にはお出かけできませんが  、、ぐすん
チェックしてみてくださいニコ


teahousemiya@gmail.com
こちらにメール📧いただいてもグッド!



宣伝ばかりですみません笑い泣き




いま畑はブルーベリーの実がつき始めましたよおねがい
花びらが落ちて萼(がく)の部分に薄紫の膨らみが。
可愛い❤️癒される〜照れ





発酵食ではお豆腐に醤油麹とオリーブオイルをかけて食べるのにはまってますね爆笑カンタンで美味しいです
ゼラニウムのお花とレモンタイムとフェンネル、ごまが乗ってますねニコニコ
足の写り込みは。もはややらせです爆笑
毎回そっちに意識が集中してますw





それでは〜
  see you目