春のポテサラ | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。

こんにちは発酵食、ハーブ、畑❤️miya店長です真顔


長引くお家生活。胃腸の調子はどうですか❓
あまり動かないのについつい食べすぎちゃったりな感じですよねショック
ハーブの抗酸化作用は身体機能をサポートしてくれますからね。サラダなどにもちょっと混ぜたり。爽やかな香りも一緒に取り込めばお食事しながら癒されてリラックスですねほっこり

そこで春のポテサラ。ディル混ぜ。
ディルはみどり色のチラチラしたやつです⬆︎新玉ねぎ、新じゃが、春のお野菜とともにニコ

本日はお腹に良いハーブ🌿のディルをたくさん刻んでポテトサラダにあえましたもぐもぐスーッとした風味と消化の手助けをしてくれますねイヒ モグモグ。



からの〜。


お休み期間中のmiya店長と仲間たちのマルシェ。
土曜日のハーブ屋さんより本日もご紹介させていただきますイヒ



   嘉麻市のギルトフリーお菓子店

         ビックリマーク ニヤニヤ稲穂商店さんニヤニヤビックリマーク
⬆︎
こちらよりご注文お願いしますちゅー

こだわってますよ〜。
嘉麻市の無農薬米粉と、こだわりと、こだわりをまぜまぜして固まってできたお菓子かもw(ちゃんと本人に確認しました)ニヤニヤ

まだ開業したばかりでがんばってます‼️
このご時世をみんなでがんばっていきましょうっっ⤴️⤴️⤴️おーっ!おーっ!おーっ!


では。
see youですね🌱