癒しの時間をどうぞ | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。

こんにちは
私のオアシス 畑よりmiya店長です〜ニコニコ




春の香りを感じながら雑草とってます(夫が笑い泣き
チャイブの花も開いてきました。今週末には摘み採れるかな爆笑



畑でちょっくら休憩。


スペアミント、ワイルドストロベリーリーフ、レモンタイム、レモンバームあたりをお鍋に入れて





ハーブティータイムしました照れ
はぁ〜癒される照れ





この季節はたけのこも掘れます。有り難いおねがい





帰り側には。あるある現象びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
虫 が上着をクライミングしてます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そうだそうだ。
お茶といえばcoffe timeもはずせませんねニコニコ
miya店長のお休み中のマルシェ

土曜日のハーブ屋さんのお仲間より

こちら。





aromaさんのパッケージは素敵な赤。





無添加チョコも人気だそうです爆笑




抗酸化作用のカカオ豆爆笑
殻を割って中をぽりぽり食べますチュー
健康食やね!!


お家で至福のcoffee time をすごしませんか
気になる方は

こちら💁‍♀️から検索してみてください。
いろいろなイベントや出店が出来なくなりお店の場所も限られるのでオンラインショップはありがたいチュー



みんなで助けあいですねニコニコよろしくお願いします!!
それではsee you〜宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまです。