怪奇現象 | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。


畑、ハーブ、発酵LOVE のmiya店長で黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまニコニコ



ぽんっはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




って急になるからドキドキした滝汗



え?何???



これか滝汗






あー。
わかりづらいけど開いてるニヤニヤ




2月の中旬に嘉麻市を訪れた時にワークショップでつくったお味噌ですね。発酵が進んでガスが溜まってきてハジけましたポーン
 
ぽんっ!!

って急にびっくりしますよね笑い泣き
そろそろたべころなのかも、、、。




さて。
ぼっちお昼が多い今日この頃。 
さびしい。さびしすぎるチュー
けど美味しいもの食べたい。



それで。
トーストにギーをぬりぬり。





マスタードぬりぬり。
はい。 お約束の 足映り込み爆笑





塩分2パーセントの塩水につけた紫キャベツのザワークラウト。発酵食ですねーニコニコ 
それをオンして。



お手製の塩麹仕立て 鶏ハムをのせて。
フェンネルも、ちょろりとかざってニコニコ

  



畑どれのパクチーをどっさりのせまして熟れ熟れトマトをオン🍅
間違いないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク爆笑爆笑爆笑




小腹が空いたらササッと作れるし。満足満足ニコニコ
ご馳走さまでした。紫キャベツや紫玉ねぎなど入れると一気にオシャレにビックリマーク彩りも綺麗だと食もすすむし、嬉しくなっちゃいますねニコニコ


パクチーは苦手な方はぜんぜん入れなくて大丈夫。
我が家も夫はナシなので爆笑ビックリマーク


ではでは see youです〜チュー〜♫