行列ができるお金開運占い師

開運カウンセラー&タロット占い師のふぉよんです。いつもありがとう^^

ルークふぉよんです。

 

イベントでは行列が出来て

お待たせしました。<(_ _)>

 

現在は予約の方のみ

鑑定を受け付けています。ニコニコ

 

今日で、公共施設のお仕事が

終わりました。

あ、言っちゃったwwwww

 

あ、もう全然フィクションですwwwww

 

これからは占い記事を書いたり

文章を書いていきます。

占いもやりますニコニコ

 

みんなに愛されてる^^ラブラブ

水曜日、まじめなお仕事に行きました。

 

当たり前ですが

まじめに働いていると

 

お昼の新人さんが帰り際、

「内緒でね、コソコソしてごめんねあせる

と、チョコレートをくれました。チョコレート

 

何で内緒かというと、

変な辞め方をしちゃうので

 

「花とか一切いらないです。用意されても受け取りません^^」と

みんなに公言していたのです。

 

逆にみんなに

気を遣わせてしまったみたいで

抜け駆けを知られたくない模様w

 

そのあと、

「どうしても渡したくて、もっとお話したかったです、色々ありがとう」と、何か愛を感じるw

お電話いただきました。爆  笑

 

 

わたしからは

同僚Kさんとベテランさんには

 

知り合いのおにく屋さんの

焼豚www

プレゼントさせてもらっていて

 

すっかりそれで終わりのつもりで

気を抜いていたんですよ。笑い泣き

 

訪ねてきた人

そのあとベテランさんと

二人になったとき

 

ベテランさんが

 

「そうだ、昨日(火曜日)の夜、前のお仕事先から、たぶん先輩Kさんが来たよ」と教えてくれました。

 

少しして、前のお仕事先の

Uさんが来てくれて

 

どうやら2日続けて

来てくれたらしいんです。

 

一度しか同じ時間で

被らなかったのに

わざわざ来てくれたんです。

 

25日で最後になるので

お菓子をくれました^^

 

そのあとベテランさんも

デカい箱のクッキーをくれました。ラブラブ

お昼の新人さんの

チョコレートの箱の下には

 

お手紙がついていました。

さそり座さんの愛をかんじる!チュー

 

電話をくれた人

Uさんが帰ったあとで、

前のお仕事先の

ベテランKさんから電話があって

 

今日、ベテランKさん&先輩Kさんたちと

マックでお茶をしました。音譜

 

二人とも前の職場で

一からお仕事を教えてくれた

恩人なんです。えーん

お二人からも、色々いただいて笑い泣き

 

わたしからは、チーズラスクと

雑穀食パンをプレゼントしましたよ^^

 

来年も元気で、

また絶対会いましょうねおねがい

 

と約束して別れました。

 

別の、訪ねてきた人

そのあとお仕事へ行って、

暗くなってから

 

お昼の別の人が窓口にササッと来て

わたしを手招きするんです。

 

「お世話になりました、いつも美味しいお菓子ありがとうございました^^」

って、お菓子をくれました。

 

そのあと、今度は前のお仕事先の

施設長が来て

 

「今日で終わりとベテランKさんから今日聞いて。ふぉよんさんには本当に申し訳ないことを…ショボーン

と言うんです。

 

そう言えば、パワハラ野郎と

揉めたきっかけは

 

その施設長が色々

手が回らなかったから

 

だった気はするけど

今となっては

大団円でハッピーエンドwww

ウサギの袋は

ベテランKさんからもらった

手作りジャムラブ

 

袋を縛ってあるハートは

 

お仕事先のシステム関連で

それはそれはお世話になった

 

ベテランKさんの旦那さん(65歳)が

「ハートにしてやるよ^^」と

クルクルってしてくれたんですって。

 

今朝は、東鉄工業(株)さんの

カレンダーも届いたの!^^

※画像は過去のです^^

 

わたし、めっちゃ愛されてるなあ。照れ

ありがとーーーー!ラブラブ

 

来年からのお仕事は決まってn…

 

占いライターです。真顔

 

【ナウなおしらせ】

2021/1/15 AM9:30~12:00

「タロットカードの基礎(大アルカナ)」

西武新宿線東村山駅徒歩圏内

 

2021/1/16 PM13:00~15:00

「西洋占星術の基礎」
ご好評につき応募締め切りました!^^

 

占い勉強会へのお申し込みは

こちら

 

heart♡TeaFoyons

ふぉよんプロフィール

わたしが占い師になったワケ

メニュー一覧
お客様の声
 

占い記事依頼や鑑定依頼・お問い合わせ

こちらからお待ちしています^^

(お問い合わせフォームが開きます)
 

※返信に数日お時間をいただく場合があります。