行列ができるお金開運占い師

開運カウンセラー&タロット占い師のふぉよんです。いつもありがとう^^

 

イベントでは行列が出来て

お待たせしました。<(_ _)>

 

現在は予約の方のみ

鑑定を受け付けています。ニコニコ

 

TVドラマにもなりました

読書の秋ですね。

 

あなたはこの秋、本を読んだり

してますか?^^

 

わたしは昔からずーっと知っていて

最近やっと読んだ漫画がありました。^^

 

 

「静かなるドン」新田たつお 著

全108巻ですね。

 

昔、この漫画が原作で

中山秀征さん主演のTVドラマを見て

面白いな~と思って覚えていたんです。

※画像はお借りしました<(_ _)>

 

他にも俳優さんが違うバージョンが

あるみたいですね。^^

 

 

せっかちさんのわたしはいつも通り

「最終話」とか「ラスト」で検索して

 

最後をザックリ知ってから

読みましたよ^^

 

面白くてどんどん読み進めちゃって

 

この連休は課金しまくり

にまんえんくらいぶっ込んだわ。

 

後悔はまったくしていないwww

 

ヤクザとサラリーマンか~

近藤静也が、昼は

ランジェリーメーカーで働き

 

夜は関東一のヤクザのドンで

二足のわらじでいるんですね。

 

好きな女性、秋野さんがいて、

 

バレないようにヤクザサイドと

サラリーマンサイドとで

色々がんばったりして、

 

それも「あ~、こんなに大事に思ってくれる人、サイコーじゃん^^」って思うの。

 

登場人物がみんなキャラ立ちしてて

 

ドンパチしたり恋愛があったり

笑いも感動もあってなんかすごいの!

 

あ~、ここまで書いたら

全部読み切った気分が蘇った!ニコニコ

 

プチ悟りw

で、この作品の中の

特に105巻~108巻くらいかなあ

 

いよいよ終わりに向けて

すっごい壮大な戦いがあるんです。

 

 

作品の底に流れる

「仕返しを繰り返すのは終わらせよう」

みたいなのが強く感じられました。

 

 

アレは、パワハラだ仕返しだ言ってた

自分にも身につまされる部分がwww

 

わたしの場合は復讐の連鎖みたいな

カッコいいもんでもなくw

 

相手はたぶん嫌がらせのつもりもない。

 

ただ、こっちが嫌だって言ってるのに

無自覚に繰り返すから

余計に怒ってただけっていうねw

 

そんな嫌な思いする人は

ある程度言っても通じなければ

 

さっさと離れて行けばよかった

それだけなんですね。

 

「お金が心配だから辞められない」とか

「嫌な気持ちをわかってほしい

謝って欲しい」が強すぎた。

 

漫画読んでちょっと悟ったわ。爆  笑

 

好きなコトを思い切りするということ

自分たちのピンチに

敵対組織だった人が

 

「いつ死んでも悔いがないように女遊びは極めとる」って

 

爆弾抱えて特攻して

助けてくれるシーンがあったんです。

 

女の子の名前をたくさん叫んで

「気持ちよかったで~~~~~」って

死んでいくんですよw

 

 

このくらい、好きなコトを極めたら

幸せな人生だわね。

 

あいつがああしたから

こっちもこうしてやる

 

なんて考えてないで

好きなコトを極めてれば

 

好きなコトをして生きる

ハッピーな人生だね。^^

 

あなたはどんなことを極めたいですか?

わたしはねえ~、うーん、、

 

次は、新しいコト。

恋愛を極めたいね!ラブ

 

相手はもちろんいない!!爆  笑

heart♡TeaFoyons

ふぉよんプロフィール

わたしが占い師になったワケ

メニュー一覧
お客様の声
 

【お申し込み・お問い合わせ】

・LINE公式 @ynw6961j

友だち追加

※返信に数日お時間をいただく場合があります。

イベント情報や、お友だち割引など
ちょっとお得になる情報を
こちらでお知らせします。

 

お友だち登録特典で、ご希望の方に

あなたの星座に合わせた

金運上昇法をお知らせします!^^

 

チャットであなたが何座さんか教えてね。