行列ができるお金開運占い師

開運カウンセラー&タロット占い師のふぉよんです。いつもありがとう^^

 

イベントでは行列が出来て

お待たせしました。<(_ _)>

 

現在は予約の方のみ

鑑定を受け付けています。ニコニコ

 

「助けて」を言えて、状況は動いたw

先週半ば人事課長とケンカしてきたのw

 

8月初め頃に38度の熱と節々の痛みで

解熱後すぐに出勤すると言っていた新人

 

結局次の週は在宅勤務になったんだけど

もう一個のお仕事は

行ってたんだって。ムキー

 

 

揉めた原因もあったし、

わたし、モヤモヤどころかその人を

大嫌いになったんですよwww

 

 

その時ラスボスと揉めた内容も、もう

気にしないとか

我慢とか許すとかもばかばかしくなって

 

 

人事よりエラい人に

「去年から人事にしてたパワハラの相談を放置されている、助けて」って

メールで泣きついたんです爆  笑

 

そうしたら翌日だったかにはすぐに

イラついた感じの人事課長から連絡が来て

お話のセッティングw

 

 

そこのお話の場でわたしと揉めてる

うちのラスボスを褒めちゃったんです。

 

でもおかげで少し話が進んだので

後悔はしていないw

 

これだと、わけわかんないですよね?爆  笑

 

 

人事もラスボス(←不在だったので話だけ)も、

最初からわたしが悪いの一辺倒w

 

個人名を出して誹謗中傷をやめなさい!いいですね!?

(エラい人に状況説明しただけだし耳が痛いんなら放置してた自覚あんじゃね?w)

 

わたしは人事課長だけど、

そんな態度の人は初めてだ

(どうでもいいです☆ウインク

 

わたし(人事課長)はねえ、

あなたの態度で非常に不愉快だよ!

(↑最初からけんか腰だから同じに合わせただけ、わたしも不愉快って言ったったw)

 

全部わたしが相手のことを悪く取ってる

(そうね、もうラスボスの、良いところもあるから我慢するっていうのはやめたw)

 

ラスボスは何年も管理職をしていて

悪く言う職員はひとりもいない

(立場が上の人には丁寧よ、下の人には横柄で失礼よ)

 

ラスボスはそんなこと言ってない

やってない

そんなつもりじゃないって言ってる

(そりゃまあ、言うよねw自分から認めてたら揉めてないw)

 

わたしの勤務態度を正そうとした

(そんな話じゃねーよwそれに怒ってきたお客さんがニッコニコで帰るけどw)

 

わたしが周りとうまく

やっていこうとする努力が必要

(みんな美味しいお菓子くれたり楽しく話したり休みに代替勤務頼んできてくれるよw)

 

パワハラなんてない

(そっちの考えなんか聞いてねーわw)

 

 

っていう、ずーっとエキサイトして

 

お互いの話なんか聞いてない

黙った方が負けみたいな雰囲気で

 

わたしも相手も大声でずーっと

同じこと言ってるんですwww

 

で、あるとき

「全部を悪く取る必要はないんですよ!プンプン

って、相手がまた言うから

 

ちょっと切り口を変えてw

 

 

最初から揉めた相手ではあるけど

ラスボスも全部悪いわけじゃない

 

色々気を遣ってもらった事も

いっぱいあった、

 

でもおかしい対応の積み重ねがあるから

こうなってるんですよ!

 

本店側とわたしの両方に

わざとなのか素なのか

誤解するような話をして

 

お互いが誤解して悪く取って

それで行動したから

お互いがごちゃごちゃしちゃったんですよ

 

あんなに揉めた本店に移ったけど

今は同僚とうまくやってます

 

うまくいかないのは

ラスボスとだけなんですよ

 

わたしの話を聞いてくださいよ

ラスボス以外から

 

と言ったら、「ああ……そう…ですか…真顔

って急に相手がクールダウンして

わたしの話を聞き始めたんですw

 

少し引いたから、相手も変わったんですね。

 


ラスボスも一番はじめの電話連絡は

親切でイイ上司と思ったんですよ~。

 

ここまでくるまで、たまには

楽しい会話もあったなあ。w

 

稼げるような機会を

作ろうとしてくれたこともありました。

なくなることばっかりだったけど。w

 

 

9月に、支店で2人辞めるそうだから、

わたしも乗ろうかどうしようか迷ってます。^^

 

 

今度、人事課長とわたしとラスボスで

話をします。

 

手元に退職届はある。

 

最初の1分、相手の態度で

辞めるか話合いするか決めよう~^^

 

で、どうなるか引いた一枚^^

↑そうなのか~、もう、当日には

どっちでもよくなってるかも爆  笑

 

 

「助けて」を伝えたエラい人

偶然今週、職場にくるんです。

 

たぶん顔を合わせる機会はないけど

勝手に心の中で

 

「ありがてぇ、ありがてぇ」って

メッチャ感謝してますよ^^

 

自分に都合良く考えるのが

いちばんだもんね!^^

heart♡TeaFoyons

ふぉよんプロフィール

わたしが占い師になったワケ

メニュー一覧
お客様の声
 

【お申し込み・お問い合わせ】

・LINE公式 @ynw6961j

友だち追加

※返信に数日お時間をいただく場合があります。

イベント情報や、お友だち割引など
ちょっとお得になる情報を
こちらでお知らせします。

 

お友だち登録特典で、ご希望の方に

あなたの星座に合わせた

金運上昇法をお知らせします!^^

 

チャットであなたが何座さんか教えてね。