行列ができるお金開運占い師

開運カウンセラー&タロット占い師のふぉよんです。いつもありがとう^^

 

イベントでは行列が出来て

お待たせしました。<(_ _)>

 

現在は予約の方のみ

鑑定を受け付けています。ニコニコ

 

あの世と繋がる、日本のお盆

わたしのおっ母の田舎、栃木では

毎年8月13日~8月16日がお盆です。

 

地域によって7月の所もありますね^^

 

毎年毎年、もう会えない人との

思い出や存在と繋がる時期ですね。照れ

 

まだ子供の頃、13日に田舎行って

親戚同士でプールで遊んで

田舎の家に帰ったら

 

おじいちゃんが

 

「迎え盆もしねぇでお盆に水なんか入ったら、仏さんに連れてかれるぞ!!」

 

と、激怒したらしいんです。叫び

 

あの世と水は、どこかで

繋がっているかもですね。^^

 

↓お盆の時期に、川であった一瞬こわい話

せっかくの夏休み 人知れず体験した水の事故の思い出

 

 

 

わたしの月は、うお座にありました。

タロット占い師の、星の話「自分の太陽星座の、ひとつ前」

 

 

 

で、生まれた時

太陽が何座の方向にあるかで

 

「わたし○座さん^^」と

決まると書きました。

 

中々面白いと好評だった記事です(*^^*)

↓メイン部分を引用

----------------------------

おひつじ座おひつじ座さん

「前例がない!?しらねーよ!勇気と勢いでガンガン行くから自分についてきな!…あれ?行動してるの自分だけ?さびしい…笑い泣き

 

おうし座おうし座さん

「いやいや勢いだけじゃダメよ、しっかりした足場、しっかりした確かな物をたくさん持とう。お出かけはゆっくり身支度を調えて、美しくね✨」

 

ふたご座ふたご座さん

「それには情報が大事!財産を得るにはどんどん広く知識を取り入れよう!フットワークも大事だよ!やり方や言葉を考えて上手に商売しよう!」

 

かに座かに座さん

「情報とか商売とか財産より、身近な人を大事にしようよ。家族や仲間に悪い事するヤツはハサミでちょん切るからな!」

 

しし座しし座さん

「わたしは王である。よって、皆によって整えた状況でないと、自らこの力を使う事はしない。無駄な動きや負け戦はしないのだ!」

 

おとめ座おとめ座さん

「人に面倒を押しつけるなんてダメ!綿密にやれば無駄や間違いはないの。あと、見た目も整えて清く正しく美しく♪目に見える情報って大事じゃない?」

 

てんびん座てんびん座さん

「堅いこと言ってないで、オシャレして楽しい事をたくさんして人生を謳歌しなきゃ!✨でもちゃんと、安全パイはのこしておこウインクあとわたしがルールね♪従わなければ戦争だ」

 

さそり座さそり座さん

「天秤にかけるなんてダメよ。愛するこの人とずーーっと愛し合って生きるの。愛する人とエッチしないで人生の何が楽しいの?あ、裏切ったら蠍の毒針お見舞いしちゃう♡」

 

いて座射手座さん

「人生は一度きりだから哲学してみる。一度きりの人生、あっちこっち旅して色んなこと体験しないでどうすんの!エッチ?RPGの攻略と一緒!新しい展開、新しい人ウエルカムw(←盛った!かなり盛ったよ!?)」

 

やぎ座やぎ座さん

「そんなフワフワしてないで、ちゃんと人生を考えないと。地に足着けて。あ、チャンスは見逃さないですぐ乗るよ!見る目はあるからしっかり勝ちにいきますよ^^」

 

↓ここからもう人間界じゃなくて「あの世」の視点。

----------------------------

みずがめ座みずがめ座さん

「わたしは神である。よって、他人の理解できないことでも自分は確固とした信念で動いている。ひとりでじっとしていると閃くのだ!」

 

うお座うお座さん

「もう人間の世界のあーだこーだは面倒で疲れたよね。みんなでもっと穏やかに優しく生きたいね。でも突然なんかポチャンと飛び込んできたら、ササッと逃げますよ^^」

 

 

こんな感じです。

--------引用ここまで^^

 

わたし、射手座さん^^

 

太陽は生き方、月は在り方や

気持ち・内面をあらわしていて

 

わたしが生まれた時、

月はうお座にありました。

うお座さんはもう、

この世の感覚でなくて、あの世。

 

博愛・優しさ・欺瞞・おぼろげ

 

魂の在り方、心の世界の住人です。

 

うお座の神話

ナイル川の畔で神々が集まり

宴を楽しんでいると、

 

突然、怪物テュポンが現れました。

 

神々は驚いて、川に飛び込みました。

 

美の女神アフロディーテと

その子供エロースも飛び込み

 

離ればなれにならないように

紐でお互いを結んだのが

うお座のマークです。

諸説ありますが、わたしは

 

「流れて死んでも離ればなれにならないように」

と聞きました。

 

これが、月がうお座にあるわたしには

心の琴線に触れまくり

悲しくて悲しくてえーん

 

二人を運んで逃がしたのが魚説、

二人が魚になって川に飛び込んだ説等、

いろいろありますが

 

好きなのを選ぼう(*^^*)

 

その後、怒った射手座の神様ゼウスが

山ほどもある大岩を投げて

 

怪物テュポンを封じましたとさ。

 

結論、ゼウス最強!!^^

----------------------------

【LINE de 金運上昇占い】

日々の生活費でカツカツ、

自由になるお金が少ないなど

 

あなたのお金の悩みを

どうすれば良い方へ行くか

タロットで占います。

 

8/1~8/31まで期間限定価格
30分¥1000030分¥5000

 

お申し込みはLINE公式アカウントへ

よろしくお願いします(*^^*)ノ

 

heart♡TeaFoyons

ふぉよんプロフィール

わたしが占い師になったワケ

メニュー一覧
お客様の声
 

【お申し込み・お問い合わせ】

・LINE公式 @ynw6961j

友だち追加

※返信に数日お時間をいただく場合があります。

イベント情報や、お友だち割引など
ちょっとお得になる情報を
こちらでお知らせします。

 

お友だち登録特典で、ご希望の方に

あなたの星座に合わせた

金運上昇法をお知らせします!^^

 

チャットであなたが何座さんか教えてね。