行列ができるお金開運占い師

開運カウンセラー&タロット占い師のふぉよんです。いつもありがとう^^

 

イベントでは行列が出来て

お待たせしました。<(_ _)>

 

現在は予約の方のみ

鑑定を受け付けています。ニコニコ

 

5時間のお仕事のためにw

29日は朝から夕方まで

うちの団地が断水でした。

 

断水ってビビりませんか!?(@@;)

 

特にわたしお腹弱いから

ちょー焦る!

 

事前に告知があったのと

当日はお仕事だったので

 

職場近くのビジホに泊まりました。

 

枕が変わると寝られないからw

ちょっと寝て

すぐに目が覚めちゃったんです。

 

そうしたら急に何か降ってきて

 

宿から徒歩20分くらいの元職場に

「あ、お菓子もっていこうラブ」って

思い立ちました。

 

元職場とお菓子は、

切っても切れないの。

 

しょっちゅう

お菓子をわたしが配って

みんなで食べていたから

 

わたしが異動するとき

別施設の施設長さんが

 

「健康診断で引っかかったら(異動先に)、電話します真顔

っていうくらいだったんです爆  笑

 

歩いたな~~~!^^

翌日、ザーザー雨が降る中

駅の反対側に行って1Kmくらい歩き

 

美味しいお菓子屋さんで

クッキーを買いましたよ^^

また駅の反対側に戻って

前の職場へ向かいました。^^

雨は強まったり弱まったり。

人はたま~にすれ違うくらいでした。

うわーーい!

異動してまだ4ヶ月なのに

何か涙出ちゃう!笑い泣き

 

 

カウンター越しで挨拶して

お菓子を渡して帰ろうとしたら

 

施設長さんが中へ入れてくれました。

 

もちろん(自分をw)消毒済みだよ!(*^^*)ノ

 

お昼の出勤は、GGY-Mさんと

とても60代には見えない

ちょーかわいらしいベテランTさんがいて

 

「最近どう?慣れた?」

「ううん、ぜんぜん^^」

みたいなお話をしましたよ。^^

 

GGYたちの基地に

アーモンドクッキーを持って

GGYたちの基地へ行くと、

 

手先が器用なGGY-Sさんと

キレイな白髪が渋くて

俳優さんみたいな

GGY-Fさんがいました。

 

何度もいうけど、わたしジジセンラブ

 

ここ最近のコロナ対応事情とか

アレコレ話して、

 

今度はお昼を食べに今の職場の途中の

ファミレスへ向かいました。

 

元職場から歩いて30分かなー。

 

そろそろ…足がいたい・¥¥

↑の川が昔はよく反乱して

手先の器用なGGY-Sさんのおうちも

被害に遭ったそうな…。

 

 

ゴムが伸びちゃったスカートと

バッグのお直し出して

 

一旦職場に荷物を置いて、

食べたいものを食べました。^^

どーーーん!

主食はポテトフライラブ

 

牡蠣は当たるの、こわいよね。滝汗

 

当たったことはないけど

普段は自分からは食べないの。

 

でも今日はどうしても、牡蠣フライ

食べたくなっちゃった^^

 

ちょー美味しかったです!星

 

 

おなかいっぱいになったら

急に寝落ちしそうになったので

 

職場の何かこわい和室の休憩室

仕事の時間までお昼寝しました。

 

自由でしょ?ニコニコ

 

寝てる間ずっと

歩きすぎの足が痛かったけど

 

すごーーーい満足感でした!(*^^*)

 

やりたいことを全力でやると

気持ちいいね。^^

 

クワガタが死んでる職場、どうよ…

春までわたしとバトルしたラスボスが

先週デスクに置いていったクワガタ

 

微動だにしないと思ったら

今日、「あれは埋めたよ…」だって。

 

やめろ!!笑い泣き

てか、自由すぎだよねwww

 

「自然に死んだんですかね…」

「当たり前でしょ…」

 

そんな話を相方としていたら

「なによーー!言ってくれたら昼に行ったのにーー!あとFAXがちゃんと届くか知りたいから送ってw」

 

昼間行った元職場の

ちょーベテランKさんから

すごいテンションで電話がw

 

 

その、ちょーベテランKさん、

 

昔昔銀行で

プログラムを組んでたっていう

かっこいいおばさんです。

 

4月の初め頃、わたしの出向先に

手縫いのマスク6枚と

 

「これある!?」って、当時

どこにももう並んでなかった

消毒液を持ってきてくれたの。

 

無水エタノールがあったから

大丈夫って断ったけど、

気持ちが嬉しかったーおねがい

 

 

この間もわたしの職場にきて、

 

昼の3人と夜の相方とわたしの

計5人分のプリンとヨーグルトと

 

わたしにって、おうちで取れた

プチトマトをくれました。ラブ

 

 

職人気質で、最初は

「見て覚えて」みたいな雰囲気で

 

少しこわいと思っていたけど

打ち解けたら、優しくて

本当によく話す人で。

 

具合が悪いのだけが心配です…。

 

喜んでくれて嬉しい(*^^*)

帰りに、ちょい先輩のKさんから

「クッキー美味しかった~♪またこんど、お話しようね!ちょーベテランKさん、すごく喜んでたよ!」って

 

LINEが来て、

わたしも何か、ちょー嬉しい。

 

足痛いの帳消しね照れ

----------------------------

【LINE de 金運上昇占い】

日々の生活費でカツカツ、

自由になるお金が少ないなど

 

あなたのお金の悩みを

どうすれば良い方へ行くか

タロットで占います。

 

8/1~8/31まで期間限定価格
30分¥1000030分¥5000

 

お申し込みはLINE公式アカウントへ

よろしくお願いします(*^^*)ノ

heart♡TeaFoyons

ふぉよんプロフィール

わたしが占い師になったワケ

メニュー一覧
お客様の声
 

【お申し込み・お問い合わせ】

・LINE公式 @ynw6961j

友だち追加

※返信に数日お時間をいただく場合があります。

イベント情報や、お友だち割引など
ちょっとお得になる情報を
こちらでお知らせします。

 

お友だち登録特典で、ご希望の方に

あなたの星座に合わせた

金運上昇法をお知らせします!^^

 

チャットであなたが何座さんか教えてね。