行列ができるお金開運占い師

開運カウンセラー&タロット占い師のふぉよんです。いつもありがとう^^

 

イベントでは行列が出来て

お待たせしました。<(_ _)>

 

現在は予約の方のみ

鑑定を受け付けています。ニコニコ

 

昨日は、偶然の再会と

必然(?)の別れについて考えました。^^

 

お礼のお電話しました!^^

天気のアヤシい水曜日、

傘も持たずに出かけた

人生初まつエク

そのまま行った仕事の帰りに

「ドーーーーーーッ!!^^」

っていう雨に降られて

 

バスの運転手さんが

傘をくれた話を書きました。

 

【西武バスの運転手さん】まつエクと半白目とやさしい世界【ありがとう】

 

 

 

昨日はお礼を伝えてもらおうと

営業所に電話したんです。

 

電話が嫌いで嫌いで大嫌いで

でもなる早で感謝を伝えたい!

 

そんなこと思っていたら

 

何か言うほど

電話嫌いじゃないや真顔

 

ということに気づいたりしてw

 

噛み噛みで簡潔に事情を話しました。^^

緊張したわーーー。

 

 

そのあとまた昨日も

お仕事に行きました。

 

今月、8日も出勤が増えちゃって。

 

今度は、ちゃんと傘持って

いきましたよ!(*^^*)

 

別の行き先、ちょっと違う時間

電車もバスも祝日ダイヤで

平日とはちょっと違うの。

 

昨日は帰りの電車は8分遅く

最速で帰れるバスは別路線で

13分早いギリギリ感がたまらんね!

 

 

目の前で電車やバスが行っちゃうの

すごーーく悔しくないですか?笑い泣き

 

 

昨日はギリギリ、別路線のバスが

「もうすぐ出ますよ~^^」

みたいな雰囲気で

 

30分後のバスに乗ろうと

のんびり歩いてたから

階段を降りるのはわたしだけ。

 

でも何となくバスがわたしを

待ってるっぽかったんです。

 

違うの!違うの!

自意識過剰じゃないの!

バスがこっち見てたの!(←ヤバいw)

 

それに乗るとバス停からうちまで

15分くらい歩くけどw

うちに着くのは早いんです。

 

そうしたら、乗りますよね!?^^

 

階段降りきってから小走りに

乗り込んだ途端エンジンがかかって

 

バスが走り出しました。

 

1日ぶりの再会!(*^^*)

停車するときバス停の名前をいう声で

前日の運転手さんのことを思い出して

 

あの運転手さんは元気かな

(運転手さんの髪の具合を思い出して)

…そういえば美容院はいつ行こう

 

なんて考えていたら

降りるバス停に着きました。

 

他のお客さんと一緒に降りるとき

運転手さんに頭下げたら

 

「はーい^^」と

急にフレンドリーな声で、

 

見ると、前日の運転手さんwww

 

そのまますぐ降りちゃったけど

お礼は伝わってたっぽくて

 

よかった!!音譜ニコニコ


偶然の再会で

お互いに何かを回収したような

必然を感じましたよ^^

 

逆に、いなくなったあの人は…

そうして、ちょこっとの

偶然の再会でも

何となく縁を感じることもあれば

 

「あーアレ、わたしの人生に必要なかったんだなーw」

と思うこともあります。


今の職場で、わたしがすることが

一々気になったらしく

 

施設長と一緒になって

やることなすこと陰口を広めていた

めんどくせー人がいたんですよ。^^

 

6月の、わたしがお休みのある日

出勤してるその人にお話に行ってw

ひとまず納まったんですが

 

その人6月いっぱいで

次の仕事が決まったとかで

急に辞めることになってしまって、

 

最後に1日でも

有給を使いたいと思ったら

わたしと組む日しか休めない。

 

見たら、わたしが夏休み取ってて

もう会わないw

大激怒www

 

責任者に

「ふぉよんさんが夏休み取るみたいですが聞いてません!代わりの人はちゃんと決まってるんですか!?」

 

なんてクソ面倒な連絡を

夜遅くにしていたようです。

 

休もうと思ったら先に休まれて

悔しいですって言えばいいのにさーwww(←性格わるっw)


今月は欠員ヘルプで出勤が爆増で、

おかげさまでまつエクも行けたり

するワケなのです。照れ
 

 

その人が辞めたのは必然爆  笑

 

heart♡TeaFoyons

ふぉよんプロフィール

わたしが占い師になったワケ

メニュー一覧
お客様の声
 

【お申し込み・お問い合わせ】

・LINE公式 @ynw6961j

友だち追加

※返信に数日お時間をいただく場合があります。

イベント情報や、お友だち割引など
ちょっとお得になる情報を
こちらでお知らせします。

 

お友だち登録特典で、ご希望の方に

あなたの星座に合わせた

金運上昇法をお知らせします!^^

 

チャットであなたが何座さんか教えてね。