長男のピアスが消えた | ekoekoの日々淡々と。

ekoekoの日々淡々と。

好きなこと、楽しいこと、日々に起こる小さな出来事。

長男がピアスをあけてから1週間と少したったある朝。

長男が「ピアスがない」という。耳を見ると、あれ?確かに無い!

でも!!
耳の裏にはピアスキャッチがついている。
軸もある。
え?
ピアスの丸いやつがとれちゃった?
そんなことある?

とりあえず、
耳の裏のピアスキャッチと耳からでている軸を外してあげようと引っ張るがどうやっても出てこない。
炎症もおこしてて膿もある。

▪▪▪まさか、ピアスの丸い部分、耳の中に入っちゃってる?😵‍💫
そんなことある?
怖い怖い!

すぐネットで検索!
すると、ピアスが埋まるというのは、たまにあることらしい😭

穴があいてる部分をめがけて裏から押してみると!!
耳たぶからピアスがニョン!と出てきたー🤣怖

長男の耳たぶ、ちょっと厚めだし、炎症がおきてて腫れて、ピアスが埋まったらしい。

でも、どうしても外したくないというので


 ↑

こちらを購入してみました。

耳に埋まったピアスの軸は8mmだったので軸が14mmのものを注文してみました。


さてどうなるかなぁ驚き