初めての脳ドック | ekoekoの日々淡々と。

ekoekoの日々淡々と。

好きなこと、楽しいこと、日々に起こる小さな出来事。

先日、初めて脳ドックを受けてきました。私が住んでいる市では50才の市民だけ、1万円で脳ドックが受診出来るのです(通常は3万4千円)おねがい


脳の検査中は、じっとしていないといけないのですが、

そう言われると、鼻がモゾモゾするなぁ、あれ、頭も痒いなぁ? なんて感じたりして(笑)約20分くらいだったと思います。


頸動脈エコー、血液検査や尿検査やら他にも検査してもらい終わりました。


8時半くらいから始まり、10時には病院出ました。(結果は封書で届きます)



ある日の昼ごはん♪