長男と観戦 FIVBパリ五輪予選ワールドカップバレー2023 VSフィンランド | ekoekoの日々淡々と。

ekoekoの日々淡々と。

好きなこと、楽しいこと、日々に起こる小さな出来事。

昨夜は、テレビで、長男とバレーボール観戦で盛り上がりました爆笑
(長男は高校でバレー部、私は中学でバレー部ウインク
(長男、受験生なんですけどね、最近あまり勉強してないなぁ、と少し気になるキョロキョロ気にしてもしょうが無い笑い泣き


VSフィンランド。
2セットを日本が先取!!
スパイクもどんどん決まるし、なにこれー!日本むちゃ強いじゃん!(最近あまり見たことなくて知りませんでした)

と思ったらそこから大混戦びっくり
最終的に、日本が勝ち、とても見応えのある試合でした。

長男と一緒に盛り上がれて楽しかったですウインク
(長男の注目は三重県出身の西田有志選手だそうです)


今日はVSエジプトです爆笑