つながりフェスティバル、岐阜市の金公園で日曜日に行われました。


やっといけた、過去何回が行けなかったから、初参加です。お客さんとしてね~。




つながりフェスティバル、略してツナフェスは、その名の通り、つながりますよ~つながる~つながる~って感じで、ほのぼのしててイイ感じ。公園開催で、子供たちは遊具に夢中でした(笑)




今回のお目当ては、お友達のお店でお買い物することニコニコ←毎度ですが(笑)


酵母パンのサヴァシバさん

kikoのきまぐれキッチン★★★

にて、チョコパンゲット♪

翌日のランチにいただきました。そして、ちょこっと残してワインと一緒に頂きました、サイコー♪


nan※naさんで玄米粉ゲット♪(写真上)

kikoのきまぐれキッチン★★★
この玄米粉で焼くスイーツは本当に美味しい。私、リピーターです。


空歩21とおひさまの台所yakkoさん のコラボショップで、スイーツゲット♪

kikoのきまぐれキッチン★★★
どれもこれも美味しいものばかり・・・・

とくに↑この二つ、衝撃が走りました。

右は、yakkoさんのドライフルーツとごぼうのパウンドなんだけど、今までに出会ったことのないしっとり感。マクロビでもこんな風味&しっとり感がでるんだ~と感動し、食べ終わって30秒後にyakkoさんに「美味しかったです!!!」メールを送信してました(笑)


空歩21さんのクッキーも、めっちゃ美味しかった。焼きしめてあるクッキーなんだけど、嫌な感じがなく、粉の味と粉に混ざってる食材の味がダイレクトに伝わった、感動クッキーでした。



お友達ではないけど、可愛らしさに思わず購入、初めましてのutapan※ さん。

kikoのきまぐれキッチン★★★




そして、cafe ohanaさんのベジカレーをランチにいただきました。

ハルがほとんど食べてしまいました(泣)

野菜がゴロゴロ入っているのに、野菜食べてたな~ハル。やっぱ美味しいんだ。

kikoのきまぐれキッチン★★★

そして、大好きな蒸しトウモロコシもほうばって・・・

kikoのきまぐれキッチン★★★


harunicoは、12月9日(日)にcafe ohanaさんで開催されるホロホロマルシェに出店させていただきます。

クリスマススイーツいっぱい持ってお邪魔する予定です。是非チェックしてくださいね。

cafe ohanaさん




ハルは、公園にあった路面電車がお気に入り・・・マーケットそっちのけで遊んでました。楽しそう♪


kikoのきまぐれキッチン★★★


ツナフェスは、マーケットだけではなく、ライブもあって、みんなうたって踊って楽しそうだった。

今度は1日参加したいな~と思いました。



お腹いっぱいご馳走さまでした。




kikoのきまぐれキッチン★★★